人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの部屋

patiwork.exblog.jp
ブログトップ

帰国して十日以上もたってしまいました。

帰国して10日以上もたっているのに、ブログ更新遅れました。

心配していた腰痛も大丈夫でした。

機内持ち込みのバッグの中身は、ほとんどが腰痛を和らげるグッズばかり。ツアーの添乗員さんもび

っくりの大袈裟な持ち物で、快適に過ごせました。

毎日、朝から晩までのかなりのハードスケジュールで、世界遺産を満喫できました。

写真の整理も800枚以上のデジカメをなんとか500枚程度に減らし、プリントしたのですが、ど

このどんな場所の写真だか、・・・人間の記憶がいかにあいまいか。・・・。

機会があれば、もう一度ちゃんと予習して行きたいと思います。

帰国して十日以上もたってしまいました。_a0239200_18235299.jpg


帰国して十日以上もたってしまいました。_a0239200_18275790.jpg


帰国して十日以上もたってしまいました。_a0239200_183019.jpg


歴史建造物も素敵でしたが、興味津々なのは小物や、お皿、お盆などの生活雑貨。

綺麗な色のものが多かったです。
by patipatiwork | 2012-10-24 18:35 | 生活